実績紹介

2023.02.14

実績紹介

オリジナルボトル(UV印刷転写加工)

株式会社 アンシェルブ さま(https://unshelve.jp/

「HO NMO NO」シリーズ500mlのオリジナルボトルに、弊社のUV印刷転写加工技術を採用していただきました。

通常シルクでは出来ない印刷範囲と多色で表現することで、こだわりのデザインを理想通りに実現することができ、クライアントに大変満足いただくことができました。

このように、極小ロットのオリジナル商品やサンプルロットへのデザイン対応が可能です。

「HO NMO NO」シリーズ について

「HO NMO NO」シリーズ 整体水-sakura-

今回お仕事をさせていただく上で、商品について勉強させていただいたのですが、「低温真空抽出法」によってできあがるこの整体水(sakura)がとんでもなく良い香りでした。

天然の香りの抽出は不可能とされてきた桜の枝葉から、天然の桜の香りや有効成分をまるごと抽出したサクラ枝葉エキスです。 高温で蒸したり、溶剤に浸したりせず桜本来の有効成分をまるごと抽出して、桜本来の芳香、抗菌成、消臭成分のすべてを天然100%のまま、生活空間にとりいれることができます。

サウナのロウリュ用アロマ水に使うと、本物の桜の香りの匂いがサウナ室に漂います。(整うこと間違いなし!)この商品が気になる方は、株式会社アンシェルブさま(https://unshelve.jp/contact)へお問い合わせください。

「UV印刷転写加工」のお問い合わせは下記へどうぞ。

uv@imai-next.com

06-6933-2011(平日9:00~18:00)